リブランの7つの特徴

特徴1 不動産を買う時仲介手数料が無料です!!

例:4,000万円の物件の場合4,000万円×3.3%+6.6万円=仲介手数料138.6万円 リブランなら仲介テス両0円

一般的な不動産仲介会社は不動産売買のご成約の際、売主様と買主様の両方から “物件価格(税抜)× 3.3%+6.6万円”の仲介手数料をいただきます。
しかしリブランは売主様からしか仲介手数料をいただきません。
だから、買主様には無料できるのです。

インターネット、チラシ、広告などで気になる物件がございましたらぜひご連絡ください。
即日に仲介手数料が無料、もしくは半額でご紹介できるかどうかお調べいたします。

ちなみに、不動産会社をはじめとする売主様が自社物件を販売する場合に限り、 「仲介手数料無料」と宣伝することがあります。
しかし、リブランでは仲介できるすべての物件が対象となっているため、仲介手数料を無料にできる物件数そのものが比較にならないほど多くなります。

リブランならご希望の物件が見つかるだけでなく、さらに仲介手数料も無料になって数百万円以上お得に物件購入が可能となります!

仲介手数料無料お調べフォームはこちらをクリック!!

特徴2 しつこい営業行為は一切行いません!!

リブランではお客様の意向を無視した突然の訪問や、
しつこい営業電話などの行為は一切行っておりません。

ご希望がない限り、基本的にメールでのご連絡となります。
お客様のプライバシーに最大限に注意を払い営業しております。

基本的にはお客様のご要望があってからのご案内、ご紹介となりますので、
お客様からのご要望がない場合リブランからの営業活動は、
ほとんどないとお考えください。

特徴3 物件はありのままを客観的にご説明します!!

当社では、お客様に物件の良いところ、悪いところを専門家として 客観的に判断し、つつみ隠さずありのままをご説明させて頂いております。

例え、お客様が物件を気に入っていたとしても、お客様に不利になるような事があれば、ご説明し、専門家としてその物件をおすすめしないという事例もあります。

特徴4 お客様のペースで家探しをお手伝いします!!

不動産の購入は人生の中で、何度もある事ではありません。
お客様のペースで慎重に物件を選んで頂きたいと思っております。

リブランでは、仲介を主としてお客様に物件をご紹介しております。
よって特定の物件(自社の物件等)に偏ってご紹介することがありません。
お客様の希望条件にあった良い物件だけを購入してもらえば良いと考えております。

建物のことや住宅ローンのこと、税金のことなど納得していただくまで詳しくご説明し、
最終的にはお客様にじっくり物件をご検討の上、ご購入して頂いております。
無理に購入の決断をせまるということは一切ありませんのでご安心ください。

特徴5 不動産を売る時仲介手数料が半額です!!

家を売るとき、リブランではどんな案件(※一部当社規定による)でも仲介手数料が一律半額となっており、最高値を目標に売却物件をお預かりしています。

物件査定は、近隣不動産の成約事例や販売事例をもとに物件調査・市場調査を行って算出し、お客様のご希望をお伺いした上で最終的な販売価格をご提示いたします。

スピーディーかつ高額な売却をモットーに、平均販売期間はお預かりしてから3カ月~6カ月以内に成約しているケースがほとんどなので、安心してお任せください

仲介手数料無料お調べフォームはこちらをクリック!!

特徴6 住宅ローン手続きはお任せください!!

リブランでは、仲介手数料無料を通じ、たくさんのお客様からお問合せがあります。
時には、「頭金0円でも購入出来ますか」、とか「いくらの物件ならば無理なく購入できますか」というご質問も数多く頂いております。

お客様の属性によってもケースバイケースではありますが、当社では今までの実績により、数多くの金融機関とのお取引がございます

私には住宅購入は無理かなと思っても、諦めず一度ご相談ください。
業界経験25年超のベテランスタッフが親身になって、住宅ローン手続きのお手伝いをさせて頂きます。 お客様に損はさせない自信があります!

特徴7 物件のご案内や立ち会い、資料送付等全て無料です!!

不動産購入時もしくは売却時には、それに付随する様々な業務が発生します。

リブランに在籍するスタッフは業界経験20年超のベテラン社員が多く、各業務にそのノウハウが活かされています。例えば、リブランには営業スタッフだけでなく、営業サポートスタッフや契約専門スタッフなどがおり、それぞれが専門業務を行うことでスピーディーな対応を実現しました。

もはや大手仲介会社とサービスの差はないものと自負しております。
不動産のプロとして通常業務はもちろん、仲介手数料無料をはじめとするサービスもさらに充実させるべく企業努力を続けています。

リブランにお問い合わせいただくことではじめてお知らせできる物件も多数ございます。
ぜひお気軽にお問合せいただき、お得にマイホーム購入にお役立てください。

仲介手数料無料お調べフォームはこちらをクリック!!

新築一戸建・中古一戸建・中古マンション・土地 仲介手数料最大無料!!お得な不動産売買ならリブランへお任せ! 不動産売却も仲介手数料半額!! ポータルサイトの物件も仲介手数料無料です!

PAGE TOP