リブランが選ばれる理由

【リブランが選ばれる理由】
 ~すべてはお客様の笑顔のために~

 


 

◆大手不動産会社と同等のサービス


リブランに在籍する社員は業界経験20年超のベテランスタッフです。
「大手と同等のサービスをお客様に提供したい」という代表の強い思いを反映し、リブランでは様々なノウハウが活かされています。例えば、営業サポートスタッフだけでなく、契約専門スタッフなどを設けたことで、スピーディーな対応を実現しました。
また、リブランは提携する金融機関も多く、最大限の金利優遇を受けることができます。
宅地建物取引士資格を3人に1人が取得していることも安心してリブランを選んでいただける理由の一つです。

 

◆仲介手数料無料会社のパイオニアとしての自負

リブランは創業当初から仲介手数料無料サービスを実施してきました。
資料送付からご案内にいたるまで、何度でも無料です。
また、お客様からのご質問やご不明な点は徹底的に調査し回答いたします。
物件を探し始めたばかりの方でも安心してお問合せいただける不動産会社を目指しています。

 

◆実績に裏打ちされた”笑顔の相乗効果”

お客様に対して誠実でありたいというリブランの姿勢は、毎年十数組のご契約という実績に繋がっています。
また、その不動産仲介会社としての実績が、売主様とのさらなる値引き交渉を可能にし、再びお客様へと還元されています。お客様の笑顔が、どんどん広がっているのです。
お客様への感謝の気持ちを実質的な“得”でお返しすることで、企業としてお客様・地域・社会の発展に貢献できれば幸いです。




リブランが選ばれる理由。それはお客様により良いサービスを提供したいという理念がもたらした必然です。お客様のご都合を最優先し、急な予定の変更にも柔軟に対応します。
お客様のために出来ることは何か、更なるサービスの向上を目指し、企業努力を続けます。
マイホームをお探しのお客様、ぜひリブランにお任せください!



 

PAGE TOP